Recommend Top Info

「シーナリーリゾート駿河」オープン日のご案内

投稿日:

お客様各位

 
去る2024年4月1日、当ホテル「シーナリー・リゾート駿河」のオープンに際しての記者会見、及びご関係者様内覧会を開催致しました。

おかげさまを持ちまして、当日は多くの方々にお越しいただき、滞りなく実施することができました。深く御礼を申し上げます。

現在は、すべてのお客様へより快適にお寛ぎ頂けるリゾートステイを目指し、館内施設の最終調整を行っております。

これに伴い、あらためまして下記日程を、ご宿泊 及び ドッグランのオープン日としてご案内申し上げます。

どうぞ引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 

ホテル オープン日 :  2024年4月20日(土)
 
なお、公式サイトの予約システムより、現在ご予約いただけますので、ぜひご利用くださいませ。
▶︎公式予約システムはこちらから

愛鷹山の清々しい空気の中、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

シーナリー・リゾート駿河

-Recommend, Top Info

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドッグランのご利用につきまして

お客様各位 平素より格別なご高配を賜りまして厚く御礼を申し上げます。 この度「ドッグラン」のご利用につきまして、維持管理の諸費用を鑑み、下記のとおりご利用料金を申し受けることとなりました。 なお、ご宿 …